スタッフより:小さなお子様のお口の中もお任せ下さい!!

お子さんの歯が少しずつ生えてくるのって親御さん達からすると成長を感じられる素敵な瞬間ですよね😳

一生懸命生えてきてくれた可愛くて小さな歯!!もちろん大人と一緒で歯磨きだって必要だし、乳歯も虫歯になってしまうこともあるんです🥺

どうせ抜けるから心配ない!と思っている方もいるんではないでしょうか、、、

ですが、乳歯の虫歯を放っておくと痛みだってでますし、なにより永久歯にも影響があるんです🤭

虫歯で乳歯が溶けてしまうと一生付き合っていく大事な永久歯の生えてくるスペースが狭くなってしまって歯並びに影響が、、、🙄

そんなことは親御さんたちも望んでいないはず!!

その為に定期的にお口の中をチェックさせていただいて歯を強くするフッ素を塗ったり初期虫歯の早期治療にあたったり、こどもの歯と歯並びに歯医者さんが力になります!!!💪

定期的といっても3か月おきなので頻度は年間4回程度😳

親御さんの検診と一緒に!でも、お子さんのフッ素と一緒にママやパパのお口の中のご相談も!

小さなお子さんを抱えてなかなか歯医者に来れない方でも診療中スタッフがお子さんと遊んだりママやパパの治療を側で一緒に見守ったり、とサポートさせてください🙆‍♀️

無理なく通っていただけるようにスタッフ一同全力でサポートします👀

大事なご家族のお口の中を一緒守っていきたいと思っています😇

なにか心配事やご不明点がありましたらお気軽にお電話下さい☀️